CONSOLE VIすべてはここから始まった

 

 

オークションをみていたらでジャンクのコンソール6がありました。

電源入らずSメーターなしでジャンクということだったのです。価格も3000円。手ごろです。

そこで、落札してみました。まあなんとかなると思っていたんです。

 

 

 

到着したばかりのCONSOLE VI 死相がただよっています。年代から考えれば。考えられる外見なので、この段階まではそれほど驚くことはなかった

よく見るとサビとペンキとかなりヒドイ状態になっていますがこくらいならなんとかなりそうです。

では中身を拝見です。

 

ありゃ!!!!

 

!!!!!!

 

←これみて何か思いますか? そうです

電源トランスがないです。

 

えーっ そんなの聞いてないよぉ

 

 

 

うーん何回見ても何もない・・・・・

 

ガラーン PLLユニットもありません コントロールICもありません。

 

これは私に対する挑戦でしょうか?

 


第2回に続く

2008年8月25日

 

 

inserted by FC2 system