コンソールVI(シックス) 第3回

 

先にお知らせしたようにオークションでコンソールVI(6)を入手しました,

その機械はなんと部品取りにされていた機械でした。

これは私に対する挑戦と受け取り修復を試みています

 

 

メーターをゲットしてきました。純正の大きさよりじゃっかん小さいメーターです。

表記はあとからどうにでもなると思います

とりあえず数百mAでメーターが振ればOKです。

 

金具で固定をします。

 

関係ないですけど

ハム月です。いまはあきばんぐというお店です。取り残された看板と塗るつぶされたテントがその残りです。

修復!

メーターを装着して、配線をみます。

コンソールは

SWR/POWERメーター

受信メータ そしてSQレベルという3段構成です。

 

同じ機械です。チャンネルはまだ修復してないですが、表示させてみました。

 

メーターの振れ調整中です。

コンソールの仲間達

   

第4回へつづく

inserted by FC2 system