業界たのしいリンク集(2008/8/20)修正

問答無用無断リンク!クレーム受け付けません。

 ラジオライフ公式ホームページ  

  ラーメンライスさんのホームページ 紹介されているアンチョビトマトピザはおいしいぞ。   
鉄人社          裏モノジャパンのホームページ。裏モノが好きな方はどうぞ。

ティーアール無線研究会 てっちゃんマニアにおなじみの通販店。マニアならば知らなければならないお店

ラジオ高崎       高崎のコミュニティ放送局。五右衛門さんなにしているの?たまには出てきてよ。
 

CB無線掲示板  <10m掲示板

ちゃうのかなあ?とおもっていたのですが、ところがどっこい生きています

真心の山本商會  真心の山本商会さん。やばいもんの入手はここ1番。けどこんなの扱っていていいのかなあ?

  アキバBUYBUYBUY コンピュータマニアの作った濃いページ。めがねをかけったふくよかで、髪の毛がながい人が運用しているに違いない

   project かさや    誰?誰なんだおまえは!。毎年大きくなりやがって!。いつまでも無線であそんでんじゃーねーよ。 のページところでリンク切れ どこ行った?

ハタナカエンジニアリング ジャンク屋さんですか? イベント屋さんですか?わたしには何やさんかわかりません。

日高のYUZOのHOMEPAGE  日高のyuzoさんのHPです。パーソナル無線もまだ元気!みんなで900に行こう!

噂のハムライフ情報局  アマチュア無線の懐かしい話題が豊富なハムライフさんのページ。ハム少年のおじさんならば涙モノ 

きみちゃんのホームページ   アップル2マニアのHP、コンピュータのご先祖様です。最近のマニアはAP2も知らない世代になったらしい。

喜太郎さんのCB無線とパーソナル無線のHP!パナル無線  喜太郎さんのHp トップは900ですが、27の懐かしい画像もあります。

 高速化事業部 いろんなものを分解しては組み立てるページ:ペットボトルスピーカーは必見

・アクティブな人がこうやってネットに出てこられると、

うれしいもんですね。

OTK 

 

北陸スカイフ レンドクラブ 若狭の兄ちゃん の力の入ったページです。ほぼ毎日更新されているようです。

魅惑の不法CB無線の世界 西東京のやみがらすさんのHPです。ここ数年11mのHP増えてきましたねえ。

  サイトウサイト

 

宮城県 AM 28.305MHz pace8030 JR7EQW
               CB機  ジャンクの部屋

 

ライター三上@仕事場   世田谷SV15さんのHPです

そうです。ラジオの製作で有名な三上先生です。

 

 

inserted by FC2 system